タグ別アーカイブ: ムダ毛

ムダ毛の剃り残しが目立っていました

私は中学生の時に初めてカミソリでムダ毛処理をしました。すでに周りの友達もみんなムダ毛処理をやっていて、ちゃんとケアをしているんだなぁと思っていました。私もカミソリでムダ毛処理をしていたのですが、私はムダ毛処理をするのが面倒だなぁと感じていました。
大人になった今では、冬場はムダ毛処理をしなくなりました。彼氏がいるときはちゃんとやりますが、彼氏と会わないときなどはムダ毛処理はしません。夏場は露出も増えるのでムダ毛処理をしないと恥ずかしい思いをするので、ちゃんとムダ毛処理をするようにしています。しかし、ムダ毛処理は面倒だなぁと思うことが多いです。
こんなことならミュゼ 札幌店に行って脱毛すればよかったな~なんて思ったりします。
私はムダ毛処理を結構適当にやってしまうので、剃り残しが目立ってしまいます。ふくらはぎのところは剃り残しをしやすい部分です。やはり剃り残しは他の人に見られてしまうと恥ずかしいなぁと思うので、ちゃんとムダ毛処理はやらないといけないなぁと感じました。これからは、剃り残しのないようにやりたいです。